jesuscycle blog


by jesus_cycle

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
バイク
塗装
イベント
連絡
ツーリング
来客
LOKET
その他
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

お気に入りブログ

ROBOT
Peace-Frog(ピ...
jesus cycle ...
GARAGE‘‘WORK...

最新のコメント

コメント遅くなりすいませ..
by jesus_cycle at 09:07
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 10:31
質問お願いします。スーパ..
by 本松竜二 at 11:13
きょうのツーお疲れさまで..
by samu at 20:45
俺、焚き付けただけ・・・..
by キッド at 17:27
車検よろしくお願いします..
by Custom-Junkie at 15:24
お待ちしておりますぞ!!..
by jesus_cycle at 10:16
この前はおじゃましました..
by SHOW at 13:11
よろしくお願いいたします♪
by SHOW at 21:02
楽しみすぎて落ち着きがあ..
by SHOW at 18:03

検索

最新の記事

スポーツスター 48 テール..
at 2017-03-18 10:17
XS650 シール交換
at 2017-03-13 22:44
94 SPORTSTAR 1..
at 2017-03-10 09:10
52 PANHEAD
at 2017-02-24 10:51
73 SHOVEL
at 2017-02-20 11:45

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

toured to SAGA

e0192487_19294447.jpg

普段は、なかなか一緒に走れない美容師のお客さんと走ってきました。

お昼からの出発だったんですが、行先は決めずゆったりツーリングです。

適当に北上していて、着いたのは佐賀。

腹が減ってきたんで、飯を食うことに

うまかったです!

e0192487_19362076.jpg

ちゃんぽん。いでちゃんぽん??だったかな 208沿いで佐賀に入ってそんなに走ってないとこだったと思います。かなり有名なお店みたいで、また行きたくなるとこでした。



e0192487_1941139.jpg

ジーザスでフルカスタムの2台です。ツーリングに使用してますが、FOR SALE中です。



e0192487_19451356.jpg

バルカンはうちでフルカスタムしたものです。
もう一台は初来店のお客様のものです。近々ハーレーに乗り換えられるそうです。また一緒に走りましょう。
by jesus_cycle | 2009-11-30 09:50 | ツーリング | Comments(0)

ピンストサンプル

お店用のピンストでサンプルを作成しました。
e0192487_1704941.jpg

茶色のロゴとグリーンが印象的なお店でしたので、そのイメージで描いてみました。
サンプル段階なんで気に入って頂けるといいんですが。



サーフボードがお店に置いてあって  ダイビングにも連れて行ってくれて  
お店はカレーカフェやってらっしゃる…
間違いなく楽しいことの起きそうな熊本のお店です
気になる方はブログをチェックしてみてください↓
http://blog.livedoor.jp/picnic001/


貸店舗等のガラスにもピンストやってます。
もちろん後から消すことはできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
by jesus_cycle | 2009-11-25 17:16 | LOKET | Comments(1)

ウェルカムボード

e0192487_1329689.jpg

音楽好きな方へのボードを作成しました。

写真を入れて飾れます。ご希望のロゴがホワイトとレッドで縁取りしてあり、太さもやや違ってて苦労しました。写真ではほとんど見えませんが…

ご希望に添ってボード作成します。詳細はjesusまでご連絡ください。
by jesus_cycle | 2009-11-22 13:37 | LOKET | Comments(0)

床張り

e0192487_1393776.jpg

小屋裏を造るために、2日がかりで大工仕事してました。

やっぱり今回もTAKEが活躍してます。やってみるとただ床をはるだけですが、すごく難しくて。継ぎ目を目立たなく仕上げようとか、ツラを合わせようとか、やりだすとついついこだわってしまい、かなり細かい作業でした。でもTAKEを中心にみんなでどうにか仕上がりました。
e0192487_13184072.jpg


photo:TAKE


木桟は塗装仕上げしてます。なかなかいい雰囲気です。
考えては作業してのくりかえしで疲れちゃいました。
e0192487_1322838.jpg

お手伝いに来ていただいた方々、お疲れ様でした。また遊びに来てください。
by jesus_cycle | 2009-11-20 18:23 | その他 | Comments(0)

新規の電話番号他

連絡先が変更となりました。ご登録をよろしくお願いします。


TEL・FAX   0968-68-5056

MAIL    jesuscycles@cap.ocn.ne.jp
by jesus_cycle | 2009-11-19 13:04 | 連絡 | Comments(0)

UNITY

最近2連ちゃんでUNITYとりつけました。
e0192487_11101176.jpg




黄色のほうが5.5インチでクリアレンズのほうが4.5インチです。

中身をごっそり国産パーツのほうに入れ替えてますんでビンテージライトですが明るさも
問題ないです。

丸みがあってなかなかいい感じですね。

まぁ在庫のUNITYはないんですけどね。。

探しときまーす。



e0192487_11314044.jpg
e0192487_11335724.jpg

by jesus_cycle | 2009-11-17 11:20 | バイク | Comments(0)

CUSTOM/CRUISE&SWAPMEAT

飯塚オートであったスワップミートにお客さんと参加してきましたー。

e0192487_10404931.jpg



この頃バイクのイベント行くたびに、なんかこわれますが今回もリュックの留め金がわれて
途中からかたがけで200キロぐらい走りました。。。。

悪いことしてないんですけどねぇぇ。。

一緒に参加したバイク
e0192487_1047248.jpg


e0192487_10481854.jpg


開催されたのがオートレース場ってことで
e0192487_10525335.jpg
e0192487_10534589.jpg


馬鹿みたいにたおれてます。
あの角度でまがってるらしいです。

まじまじ近くでみたのは、初めてでしたがやばいです。

ミッションが2速しかないらしいです。ミッションばりちっちゃかったです。

しかも、ニーグリッップもへんな棒みたいのがついいてて「なんじゃこりゃ!!!」とおもっってましたが、またがったら納得!!
いいはたらきしてます。


参加されてたショップの方々はじめジンギースのスタッフの皆様おつかれさまでした。
by jesus_cycle | 2009-11-16 11:28 | イベント | Comments(0)

溶接機

 悲しいことに先日溶接機が動かなくなりまして。ネズミが原因で。ネズミが修理不能にするほどの故障をやってくれまして。

e0192487_19455992.jpg
再びTIG溶接機を買いました。今回はアルミパーツの溶接もできるものにしました。


これでバイクのクオリティもかなり上がります。


さっそく使ってみましたが、いいですね。
e0192487_19472997.jpg

綺麗です。溶接機がいいのか腕がいいのか…。機械のおかげ様です。


仕事お待ちしてます。


皆様もネズミにはご注意下さい。
by jesus_cycle | 2009-11-13 15:39 | その他 | Comments(0)

事務所スペース

JESUSの事務所って、今まで倉庫から離れた場所にあったんです。


でも、ネット使うたび、FAX送るたび、走って戻ってくりかえしてました。


電話も自宅兼用で、“ジーザスです”っても言えないし…苗字で出ちゃうと間違えたと思って切られちゃうし


忙しくもなってきたし、いろいろと苦労してたんで


ついに思い切って場所移動しました!電話も・FAXも・ネットも
e0192487_19285414.jpg
??。JESUSによく来て頂く方は、どこ??って思われるかもしれません。画像よくみたらわかるかもです。まあとにかく半畳程のスペースですが、とても便利になりました。なんやかんや線を引くのにもお金がかかりましたが、これで仕事にも集中できます。

ってことでmailやTEL・FAX等の番号が変わる事となります。まだ一部が手続中なので、終わり次第皆様にもご連絡致します。それまでは今まで通りの番号・アドレスでよろしくお願いします。
by jesus_cycle | 2009-11-12 22:19 | その他 | Comments(0)

SRレストア

レストア中だった叔父のバイクが完成しました。
e0192487_12513684.jpg

・エンジンの腰上オーバーホール
・前後のホイールベアリング打ちかえ
・スポーク張り直し
・フレーム、外装類の全塗装 etc

すべてジーザスにて行いました。
e0192487_12533816.jpge0192487_1255922.jpg

叔父はお孫さんをのせて、長崎までツーリングに行きたいとの夢をかなえる為、今回のレストアに踏み切られました。63歳の叔父ですが、ながくこのSRにバリバリ乗ってほしいです。
by jesus_cycle | 2009-11-11 12:56 | バイク | Comments(0)