jesuscycle blog


by jesus_cycle

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
バイク
塗装
イベント
連絡
ツーリング
来客
LOKET
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

ROBOT
Peace-Frog(ピ...
jesus cycle ...

最新のコメント

コメント遅くなりすいませ..
by jesus_cycle at 09:07
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 10:31
きょうのツーお疲れさまで..
by samu at 20:45
俺、焚き付けただけ・・・..
by キッド at 17:27
車検よろしくお願いします..
by Custom-Junkie at 15:24
お待ちしておりますぞ!!..
by jesus_cycle at 10:16
この前はおじゃましました..
by SHOW at 13:11
よろしくお願いいたします♪
by SHOW at 21:02
楽しみすぎて落ち着きがあ..
by SHOW at 18:03
間違いなく、兄貴のタンク..
by jesus_cycle at 08:04

検索

最新の記事

79 SHOVEL
at 2017-07-12 09:33
HONDA R&P 修理
at 2017-07-03 09:37
XS650&shovel 点..
at 2017-06-21 09:14
ショベル ジャダー修理
at 2017-06-10 17:55
タイヤ祭り
at 2017-06-06 09:47

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日の1台

e0192487_1752635.jpg



今日は2002年モデルのスポーツ・スター883Rのご紹介ィィ~~

e0192487_185965.jpg



車検も残ってるし~整備も完了~!!

ちなみにですが。¥580.000です。

気になった方は、是非お電話&ご来店お待ちしてます~~~!!
by jesus_cycle | 2010-02-27 18:30 | バイク | Comments(1)

XS650

三年ぶりに自分の愛機製作に致します。。

今までの愛機SR400


e0192487_12585061.jpg



e0192487_12594082.jpg



あっ乗ってるの俺じゃないっす。。
先輩のようさん!!!!



ち~な~み~にぃぃぃぃうざいようですがFOR SALEデス。。。。。
そうです。。。今回のXS650プロジェクトは見切り発信です。。
どーか売れてくれますように・・・・・・・



休日の前日からそそくさっと店を閉店してから。。。


スタート!!!


わくわくDETH!!!!


今回のベースXS650


e0192487_133081.jpg



e0192487_1343996.jpg



ネックの補強CHOP!!


e0192487_1342132.jpg



夜中作業してたら、ベルトサンダーこわれた・・・・・・
もうぅぅぅってことで、タンク製作に・・・

使ってみたかったんだよねこのタンクベース!!!

e0192487_1393352.jpg



スポタンだけど、これを使えば底版も丸みをもった底版になります。
普通のナロスポタンとちょっと違うくなるんっすよ・・・

説明へたくそっすね(笑)
まぁ、わかる人にはわかると思います。。

ちょっとのこだわりをいっぱいバイクに盛り込むことでいいバイクになりやす!!

てことでCHOPCHOPCHOP!!!!!!!!!

e0192487_13114189.jpg



e0192487_1312087.jpg



と、ここまで!!!!

またすすんだら、アップします!!
by jesus_cycle | 2010-02-25 13:13 | バイク | Comments(0)

FUKUOKA CUSTOMCAR SHOWちょいレポート

前日にかぜひいて、みょうに朝早く目覚めてしまい  つい下道でヤフードームに行ってしまったジーザスの隠れ下積み人です

あ いまさらですがHIROさんがジーザスレポートしてくれてるんで、よかったらのぞいてみてください。
HIRO GARAGE WORKS
2月10日の記事です。ジーザスサイクルスを知りたいならこれ見ればだいたいのことわかります。すごい人です。



で画像少ないですけどSHOWの様子です。つらつらっと貼りますんでご覧下さい。



開場してすぐに行ったんですが、かなりのひとが来場されてました。2輪・4輪でドームが埋め尽くされてるんですから、かなりの迫力です
e0192487_19505333.jpg


ホラ貝とカスタム
e0192487_195338100.jpg


e0192487_19592544.jpg


当日完成したばかり ドームでマフラーをつけてたKid Custom Factoryさん
e0192487_19545915.jpg


塗装もカスタムもすごくきれいでした
e0192487_19584810.jpg


MADとカスタムがかっこよかったindigo custom cycleさん
e0192487_2012035.jpg


e0192487_2014594.jpg

e0192487_202087.jpg


Mr.Gさんのピンスト 繊細すぎでしょ
e0192487_2022375.jpg




とまあ体調不良もあって2時間程度したら、気力も尽き 高速で帰ってきました。
BOOさんデザインのTシャツ買えたことが唯一の収穫でした。

出店された皆様、2日間お疲れ様でした。
by jesus_cycle | 2010-02-22 15:07 | イベント | Comments(0)

お祝いボード

今日はSCHOOL OUT!や IMAGE DOWNなど、某バンドの初期作品がガンガンに流れているジーザスサイクルスです。20代のお店とは思えません


今回は、ご新築のお祝いボードってことで おうちの色に合わせた茶色とベージュを基調に仕上げました。リボンもぼちぼち綺麗で今後も使えそうです。
e0192487_20225889.jpg


気に入ってるのは赤を使ったラインです。BOOさんのデザインを参考に描かせて頂きました。
これに写真つけてお渡しです。

お仕事ありましたら、お気軽にご相談下さい。
by jesus_cycle | 2010-02-19 20:26 | LOKET | Comments(0)

JESUSオリンピック

最近ブログにコメントしてもらえてなんだかうれしいジーザスサイクルスです




世間はオリンピックで盛り上がってますね

けっして だからってわけじゃないんすけど ハーフパイプみたからってわけじゃないんすけど





スケボーやってます


欲しかったんだけどなかなか買えなくて でもたまたまスケボーもらえることになって ザーガシャ ザーガシャ って3日やったら
e0192487_185712.jpg

折れちゃいました 



で さらに3日後 うちには2台の新しいスケボーが… 遊びにはお金かけなきゃですね!
e0192487_1923611.jpg

もう買えないんでお願いだから折れないでくれ











でも 素人がひとりで練習しても って思われた方  
ジーザスサイクルスにはすごい人材がいるじゃないですか
そう 都会っこのTAKE先生です
e0192487_19112368.jpg

とべます







e0192487_19132346.jpg

超えます!








e0192487_19144337.jpg


!!!







オリンピック見てる場合じゃない!ジーザスサイクルスへGO!
by jesus_cycle | 2010-02-18 18:32 | その他 | Comments(0)

ワルキューレ

今年の正月に荒尾の英雄「ヒロシです。」でおなじみのヒロシにばったり荒尾で遭遇した!!!!!!


どーもNOBデス。。


ワルキューレ納車しました。。


ノーマル。。


e0192487_12584387.jpg



外装全塗装!!!!!!!!!
バラ!バラ!

レース塗装。。

e0192487_13121812.jpg


ラメぶち込んでるけど、色で押さえて大人な雰囲気!!!

e0192487_13124645.jpg


e0192487_1313580.jpg





もうぅぅぅぅぅ!!ってくらいなかなかのマフラー加工は難題でしたが、なんとかクリアできました。


水平対向6気筒!!!!そんなマフラー加工やったことありません・・・・・・
もう、バランスとか初挑戦の2in1にしたり勉強になりました。

6気筒を4本出しにして、2in1のとこがあんまり目立たないように作りました!!
1番苦労したとこなんだけど・・・・・



e0192487_1333964.jpg






e0192487_1342865.jpg



やばいライトです!!!


e0192487_13211784.jpg


e0192487_13221428.jpg



〇下様ほんとお待たせしました。
バリバリ走ってください!!!!
by jesus_cycle | 2010-02-16 12:51 | バイク | Comments(0)

初 TAKE作 カブ

e0192487_1131468.jpg



電気が苦手な僕としては、こんだけの配線処理でも頭がオーバーヒート寸前でした。汗

ですが、NOB先生のTAKEでも解る配線処理講座をひらいてもらい、難なく配線処理の方をクリアーできやした!!

NOB先生  っざーッス!!


e0192487_1201784.jpg


e0192487_1213387.jpg




売り物になる車両を作るのは大変でした。やり直しも何回ありました。

しかし、出来上がってみると原チャのカブとは言えテンション↑↑

良かったら、現物を見にいらして来てください(´▽`)
by jesus_cycle | 2010-02-15 12:24 | バイク | Comments(2)

ピンストライン

台座にピンストです

e0192487_957180.jpg

これは固定用の台座で



e0192487_9574581.jpg

こちらは持ち運びできる台座です 2個で4面を違うデザインで引いてます 
前を通るだけじゃあんまり見えなかったんで、遊びに来た時にでも見てやってください

ちなみにこのタイヤが表に出てたらOPEN!ってことにしてます。 
by jesus_cycle | 2010-02-09 10:05 | LOKET | Comments(1)

確定申告

今日は暖かいっすね 皆さんうれしそうですが…


この気温上昇でジーザスの2階はすでに…


わかってたんですけどね でもまだ2月でしょ!


半袖でも汗が流れます はああああ





今年から青色申告ってことで どうにか提出までこぎつけました

やたら大変なのに提出する紙は数枚 間違ってんじゃねーかと思いながらも出してきました

なんかあったら連絡します  って  本当にあるんでしょーね

むちゃくちゃ働いて、来年はもっと税金払ってやるんでお手柔らかにお願いしたいっす
by jesus_cycle | 2010-02-08 13:34 | その他 | Comments(0)

レッツゴースワップミート甘木

朝6時半出発

暖気して。。。。


e0192487_11241323.jpg


うちに集まったお客さんが、

まじ寒いっすよ。

俺、大丈夫て!!!寒くないやん!!!


出発!!!!




3分で心折れました・・・・・

e0192487_11285144.jpg


休憩しまくり。。。

甘木に9時前に着くつもりが、休憩しまくって10時過ぎに到着。


e0192487_11294722.jpg




e0192487_1130238.jpg




e0192487_11305653.jpg



いろんな人とお話しできて楽しいものです。

e0192487_1132487.jpg




6人中5人ジャギDETH!!!!!!

e0192487_11353573.jpg



e0192487_11361059.jpg







今回のBESTショット!!!
カッコつけすぎてます!!


e0192487_113941.jpg




帰りは暖かく気持ち良すぎでヤバかったDETH。



e0192487_11403447.jpg






e0192487_11413884.jpg



ジンギースのスタッフの皆様、出店されてた業者の皆様、浅川さんお疲れさまでした。
by jesus_cycle | 2010-02-07 11:21 | ツーリング | Comments(2)