jesuscycle blog


by jesus_cycle

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
バイク
塗装
イベント
連絡
ツーリング
来客
LOKET
その他
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

ROBOT
Peace-Frog(ピ...
jesus cycle ...

最新のコメント

コメント遅くなりすいませ..
by jesus_cycle at 09:07
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 10:31
きょうのツーお疲れさまで..
by samu at 20:45
俺、焚き付けただけ・・・..
by キッド at 17:27
車検よろしくお願いします..
by Custom-Junkie at 15:24
お待ちしておりますぞ!!..
by jesus_cycle at 10:16
この前はおじゃましました..
by SHOW at 13:11
よろしくお願いいたします♪
by SHOW at 21:02
楽しみすぎて落ち着きがあ..
by SHOW at 18:03
間違いなく、兄貴のタンク..
by jesus_cycle at 08:04

検索

最新の記事

6V ジェネレーター修理
at 2017-11-16 16:50
SHOVEL×2
at 2017-11-11 11:18
スポーク張替え
at 2017-10-11 06:52
EVO SPORTSTERと..
at 2017-09-21 09:38
shovelセルモーター取り付け
at 2017-08-26 09:40

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

JOINTSに向けて

4月11日に名古屋で開催されるカスタム・バイクショーJOINTS(ジョインツ)に出店するjesusの車両の中の1台SRを大急ぎで製作中であります!!

e0192487_1731072.jpg


e0192487_17414611.jpg


e0192487_1742229.jpg


e0192487_1743068.jpg



もはや猶予は1週間ちょいっ!?
果たしてJOINTSまでに間に合うのでしょうかっ!?汗汗汗


ねぇ!!!!!
うち、塗装屋じゃなくてCHOPPER屋でしょ。。
by jesus_cycle | 2010-03-31 17:48 | バイク | Comments(0)

W1カスタム

W1のカスタム入ってきました~!

T様カスタム依頼ありがとうございます。
精一杯造らせてもらいます!!!!!

e0192487_17183730.jpg



只今、思考錯誤中です。。
e0192487_17201254.jpg



こんなマニアック車両をCHOP出来るなんて!!!!!!!!!
ワクワクぞくぞくDETH!!!!!
  
また、報告しまぁ~す。
by jesus_cycle | 2010-03-30 19:15 | バイク | Comments(0)

東京から差し入れ(´▽`)

jesus cyclesのstaffことTAKEの父ちゃんからjesusにコカ・コーラを2箱も送ってもらいました~!
ありがとうございます!!

e0192487_1711087.jpg


e0192487_17112293.jpg



今、jesus cyclesにご来店してくれたお客様には、もれなくコカ・コーラ1本サービスしちゃいます!!!!
by jesus_cycle | 2010-03-30 17:02 | その他 | Comments(0)

大分からの来客!!

e0192487_16383092.jpg



悪いことした人たちじゃありません。。。。。。(笑)




 
バイク雑誌・ストリートバイカーズ。通称・ストバイに掲載していたjesus cyclesの車両見て、遥々大分県からお越しくださいました。
しかも、ナビなしで...........

よく、こんな田舎のショップにたどり着けましたよ。

遠くからありがとうございました!!

実際来てみてどうでしたか?楽しんで頂けましたか??



またのご来店を心よりお待ちしています。
by jesus_cycle | 2010-03-29 15:33 | 来客 | Comments(0)

エイプ納車

出来上がりましたぁ~!
こんな感じに
e0192487_16222011.jpg



e0192487_1627083.jpg



e0192487_16271886.jpg



e0192487_16272987.jpg




 APEにシルバーリーフ。。。。。
全国探しても、そんないないはず!!!!
  


I様、長らくお待たせいたしました!
お気に召しましたでしょうか??

e0192487_16311774.jpg



その、笑顔なら間違いなしと勝手に思っときます(笑)
ありがとうございました。
by jesus_cycle | 2010-03-28 12:54 | LOKET | Comments(0)

APEピンスト

e0192487_11445626.jpg

その後は順調に
e0192487_11454154.jpg

e0192487_1146254.jpg

仕上がりました!

ラインは白に変えて、あとはTAKEのクリアでお客様にお渡しです。
かなーりお待たせしました。リーフ事件のせいで。




最近更新がないですが
ジーザスはJOINTSに向けていよいよ本気作業です。
せっぱつまると気合いの入るジーザス。


でもたまにはバイクの更新お願いしたいっす。
塗装やさんのブログじゃないんすから…。
まあたまに作業画像でもアップします。
by jesus_cycle | 2010-03-28 11:43 | LOKET | Comments(0)

ROBOTデザイン

ROBOT様より、今年のJOINTSで販売するTシャツのデザインをやりませんか??ってお話を頂きまして。


やってみました。

事前に具体的にイメージを伝えて頂きましたので、そのイメージから
数パターン考えて、








e0192487_13433691.jpg

その中から、いくつかラフに描いて











e0192487_1344442.jpg

デザインを絞って細かく詰めて頂き









e0192487_13454417.jpg

2パターンをご採用いただきました!





普段はデザイン考えて、ピンストやってってのが流れなんですが
今回はデザインまでってことで、これがどのような感じに使われて、どんな仕上がりになるのか楽しみです。




途中不安はありましたが、すごく充実した楽しいご依頼でした。



↓ ROBOT様のブログです。
ROBOT
完成したらまた報告します。↑のブログにも載ると思いますので、気に入って頂けた方は是非購入して下さい!
by jesus_cycle | 2010-03-23 10:31 | LOKET | Comments(0)

リーフ君再び!!

あの塗り直しのタンク

塗装がいろいろたてこんでおり、なかなか仕上がってきませんでした。

塗り直させといて まだっすか?? ってもきけないし…


とか思ってたら
“お客さんまたせてるから早めによろしく”
って あっっ 



仕上がってました 2階の奥の方に
e0192487_1318586.jpg





この間うまくいった手順通りに
e0192487_1320781.jpg

念入りに、油分とって マスキングして サイジングは均等に 等々





スピニングもつくりなおして…



もう失敗できないんで、丁寧にやって



できました!
e0192487_13244610.jpg



クリア塗って、とりあえず乾燥させます。


前回は、傷心のまま一気に仕上げて失敗したので。



次回は無事に完成した画像をアップします!
by jesus_cycle | 2010-03-22 13:28 | LOKET | Comments(0)

少年君再び!!

e0192487_15173774.jpg




前回、JESUS CYCLESに来てくれたあの少年君の一人が再び来てくれましたぁ~!!

来店ありがとぉ!!!

中学校の卒業式も無事に終わりましたぁ!と報告をしてくれて、卒業アルバムまで見せてくれました。眺めていると、自分の青春時代を思い出してしまいました。。。
イイですねぇ~~″青春″

私たちの作業やバイクを見るあの光り輝く眼は、まさに少年のようでした!!

・・・・あっ!少年でしたね。(笑)

お母様もわざわざお越しいただきありがとうございます。
帰り際に大量シュークリームを頂き、お気使い本当にありがとうございました。
とてもおいしかったです!

今日は差し入れが多かったです。
e0192487_15572739.jpg


by jesus_cycle | 2010-03-21 16:02 | 来客 | Comments(0)

JOINTS

いよいよ近くなってきました!JOINTS!

e0192487_19524567.gif

JESUSはJOINTSに初出店です。4/11ってことは   あと3週間ですよ


時間がすぎるのが早すぎる… 年とったってことすね






バイクを出すってことで 名古屋まで高速で行かなきゃいけません
あの車で… きゃ きゃらばんで…
確か時速80kmしかでなかったような  名古屋までベタブミですね
福岡のショップ等の方々が10時間だの 12時間かかるだの言われてますので
荒尾発80kmのジーザスきゃらばんなら… はあああ 遠すぎる





金曜日の夜に出て  んで土曜日は搬入
交代で運転です。どなたか過酷な旅に同行しませんか????ただで名古屋まで行けますよ!!









JOINTSっていえば!
動画がかっこいい 
たった60秒の動画が
もう30回はみたかな
制作費〇百万円のかっこよさを一度チェックしてみてください



ヒロさんのブログからどうぞ↓ 
HIRO GARAGE WORKS
3/6のブログです

あれっ JESUSがブックマークになってねええ 
飯1回じゃダメなんかな 次の取材んときは、もっとふんぱつしてみます!



あと、ジーザスサイクルスはJOINTS WEBにもたまにブログのせてます たまにチェックしてみてください (まあこのブログとかぶってたりしますが)
by jesus_cycle | 2010-03-18 19:43 | イベント | Comments(1)