jesuscycle blog


by jesus_cycle

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
バイク
塗装
イベント
連絡
ツーリング
来客
LOKET
その他
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

ROBOT
Peace-Frog(ピ...
jesus cycle ...

最新のコメント

コメント遅くなりすいませ..
by jesus_cycle at 09:07
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 10:31
きょうのツーお疲れさまで..
by samu at 20:45
俺、焚き付けただけ・・・..
by キッド at 17:27
車検よろしくお願いします..
by Custom-Junkie at 15:24
お待ちしておりますぞ!!..
by jesus_cycle at 10:16
この前はおじゃましました..
by SHOW at 13:11
よろしくお願いいたします♪
by SHOW at 21:02
楽しみすぎて落ち着きがあ..
by SHOW at 18:03
間違いなく、兄貴のタンク..
by jesus_cycle at 08:04

検索

最新の記事

スポーク張替え
at 2017-10-11 06:52
EVO SPORTSTERと..
at 2017-09-21 09:38
shovelセルモーター取り付け
at 2017-08-26 09:40
FOR SALE EVOスプ..
at 2017-08-08 07:36
FOR SALE
at 2017-08-01 19:05

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ひさびさファイヤー

んなら次はピンストねたで






jesuscyclesによく来ていただいてるお客様に
F.T.W.で頭いっぱいだろ??顔に出とるばい

って

確かに 昨日は飲酒で事故ってつかまる夢見たし…
     だいぶ逃げまわったんだけどつかまったし






で結局そのお客様が
F.T.W.のことちょっと忘れて俺のに書いて見らんね




って 話してたら楽しくなってきて気持ちものってきたんで描かせていただきました!





e0192487_22511978.jpg

描く前の画像











早速NOB・TAKE含め、たまたまいらしてた他のお客さんも一緒になって検討
e0192487_22555438.jpg







揃いすぎ!
もう少しブサイクに
この辺まででよか











ピンストしててあまり言われたことないようなご要望を受けながら
e0192487_2258963.jpg

できました
e0192487_2259185.jpg

e0192487_22592260.jpg

ブサイクだけどほんとすごくかっこいい
少しのラインで印象が全然変わりました













深いなあと思いながら1時間くらい眺めてました







オーナー様 
楽しかったし、描かせてやろうって気持ちが嬉しかったです。
またピンストで役にたつことあればご依頼お待ちしてます。
by jesus_cycle | 2010-04-30 23:03 | LOKET | Comments(0)

FTWへ向けて

5月30日のFTWに向けて急ピッチに製作中の車両W1です~~

こないだ、知り合いから
「JESUSBLOGってあんまり車両の画像とかないよね~。。なんかスケボーとピンストと日常の出来事とかだもんね!!たのしそうよね~」って
言われちゃいましたので・・・・・・・・


 
いやいや・・・ちゃんとNOBも働いてますって!!!!!!!!

たまには、カスタムしてますって!!

TAKEちゃんとLOKETだけじゃないですから~

右斜めから
e0192487_2314841.jpg



後ろから
e0192487_23161692.jpg



途中経過報告でした。また経過報告します。
by jesus_cycle | 2010-04-29 23:19 | バイク | Comments(0)

カラーズ来店!!!

バイクの取材にわざわざ東京から来ていただきました!!!

いままで雑誌とかにちょくちょく出させえていただいてるんですが、JESUSCYCLESまで来ていただくのは、お初です!!

まぁ~うちで撮影するとこんな感じになりますよね(笑)

e0192487_21434025.jpg


M氏、田舎にとけこんでね~な~!!
田んぼバックににドデカカメラ!!!なかなか見られん。。。

でも、うちの店込みだと。。。。


e0192487_2145631.jpg



なかなかいけとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


e0192487_21463015.jpg




バイクもさぞうれしかろぅぅ!!!
さすが、PROでございます!!


でも、今回来ていただいたM氏&S氏よか感じの人で、「若い力で頑張りましょう」とか言われて

ハイ!!!すぐのせられてその気です!!!



そんで、TAKEちゃんがモデルで雑誌に載るみたいです。。

M氏「雑誌なんでかるくわらって~」

TAKE「スペシャルスマイル!!!」

はにかんでます!!!

e0192487_21541957.jpg




ショーとかのときに撮影されるみたいに俺が、「こっちもくださ~い」というとこのスマイル!!!

e0192487_21521726.jpg


そんなに見つめないで・・・・・・
振り向き、はにかみに爆笑!!!

グラビアアイドルばりのポージングに最高でした!!!



今度出る、I LOVE  sportsに掲載予定です!!!

TAKEのはにかみ見てやってください!!!!



M氏&S氏遠いとこありがとうございました。。。
また、飛行機で来れる様な取材のときは熊本までまたよろしくお願いします!!


そして、このバイクの新オーナー様が決まりました。。
このスポーツ島根県に行っちゃいます。
少しさびしいですが、新オーナー様が雑誌とかで拝見されてたみたいで、嬉しい限りです。
M様整備は完了しておりますので、書類の方お待ちしております!!
by jesus_cycle | 2010-04-28 21:55 | 来客 | Comments(0)

GEE.m.c

GEEさんが遊びに来て頂きました!!

JESUSにも遊びに来ていただいてるM氏のSHOVEL納車ついでに来店していただきました。


e0192487_8471542.jpg



e0192487_848265.jpg



ここぞとばかりメカの事教えていただいております!!!
まだまだ、バイク勉強せなんです!!
ほんと、ありがとうございました!!!!



GEEサン帰られて、30分後。。。。。。。

地元にショベ男追加です。
来週あたりまた、地元に2台ショベ男が追加予定です!!!


e0192487_8372370.jpg



SO!!GEEさん製作のこのSHOVEL!!!
しか~も、この造りこみでお買い得だったみたいで、かなりいい感じでした。

かっこいいバイクはすぐ売れますよ!!!
迷ってるあなた即バイク屋へLET GO!!!!

e0192487_8405975.jpg



BOOさんピンスト炸裂です!!!

e0192487_8415399.jpg




これで、GEEさんセンスもぱくれるぜい(笑)



e0192487_8572724.jpg



いや~荒玉地区楽しくなりそうです!!!!!!
by jesus_cycle | 2010-04-28 08:59 | バイク | Comments(0)

ピンストブース

e0192487_2334051.gif

今回のFTWで、ピンストブースを初エントリーするJESUS Brosです。




おもいきったばかりに、期待と不安とかでだいたいブースのことしか考えてない毎日です。
昨日は原因不明の早朝の吐き気 原因不明の夕方の高熱…
たぶん原因はブースです。









ちなみにブースって





e0192487_23155397.jpg

BOOさんのブース




e0192487_011027.jpg

LOWHIDEさんのブース



こんな感じで、作品が多く飾ってあり、それぞれの方の個性も出ていて
そのブースの中で静かに作業してる 


ってのが普通です。













いまのところ飾るもの無し
名刺もないしHPもない
もちろん知名度低いです






が!5/30には全部そろえて、あたりまえ風な顔してブースに立って見せます!
超有名な方々ばかりの中で、恥かくのはあたりまえだし無くすもんねーし
バイク見た後はピンストブースみてってください。キラッキラにしときます!

名前はLOKETのままでいきます。

e0192487_0115629.jpg

↑HPはこれ買って作成中なんでまた報告します











ということで

このような機会をつくって頂いた浅川さん
有名でもないのに依頼下さっているSHOPの方々
ピンストの初歩からここまで育ててくれたJESUSのお客様とメンバー

他たくさんの支えてくれている方々のお陰で、おもいきって初ブースエントリーすることができました。
これからも変わらず、腕をあげ続けるんでこれからもよろしくお願いします。

ちょっと硬い文章すけどほんと感謝してます!         LOKET 
by jesus_cycle | 2010-04-27 23:02 | LOKET | Comments(0)

GARAGE"WORKS"COMPANY

JOINTSから帰ってきて、GWCさんからハンドル製作とホイールのスポーク張りのお仕事を頂き
サクッと作り納品しに行って参りました!!!!


e0192487_10342119.jpg



NOBは初めての訪問でしたが、イイ感じに力が抜けた感じのまきおさんに楽しませていただきました!!!





e0192487_10431231.jpg


ホイール!!!
かなり、見どころ満点!!!詳細はFTWしっかりみてください!!!

画像じゃわかりませんが、もーってくらいこだわってらっしゃいます!!!

今回何が一番苦労したかというと。・・・・・・・・・・

このタイヤ!!!!

PIRELLIのタイヤ!!!
スポーク張るより、2倍は時間かかりました。。。。。

まだまだ、修行がたりません。。



e0192487_10442098.jpg



GWCオリジナル「ペガサスハンドル」





たぶん、ハンドル名あってると思います???????
間違ってたら、すいません・・・・

マキオさんのアイデアかなりいけてます!!!!

早速、JESUSにてパクってやろうと企んでおります(笑)

マキオさん、塗装のことや色々教えていただきありがとうございました。
また、いつでもJESUSつかってください!!!
by jesus_cycle | 2010-04-26 10:34 | バイク | Comments(0)

F.T.W. 4th

e0192487_22282156.gif

TAKEちゃんも気合の入ってるF.T.W.
東京ではどんな悪さしてきたんでしょうね!

最近はジーザスサイクルスの話題も仕事もF.T.W.。
今年は2台出展します。もちろん、いまつくってます。前日まではカスタムし続けます。






いままでのF.T.W.のブース画像を集めてみました。
懐かしいのは自分たちだけかもですが。









F.T.W. ZERO 
RATS NESTさんのブースです。
e0192487_22382740.jpg

e0192487_22384716.jpg











F.T.W. 1st
e0192487_22393764.jpg













F.T.W. 2nd
e0192487_22403359.jpg

e0192487_22413768.jpg














F.T.W. 3rd
e0192487_22422876.jpg

e0192487_22425866.jpg

e0192487_22432826.jpg

e0192487_2244677.jpg







今年は、バイク出展ブース・ジーザスブース・ピンストブースと3箇所で出店してますので、来て頂けるお客様はそれぞれ寄ってください。

F.T.W.までの経過も、たまにブログにアップしますので見てください。
by jesus_cycle | 2010-04-24 22:25 | イベント | Comments(0)

TAKE東京から帰還

JOINTS後一週間の休暇をもらい東京に半年ぶりに帰りゆっくりできた一週間でしたぁ。
っというか、、、コレ私事ネタじゃんJESUSブログでなくTAKEブログじゃん!?汗

えーーとにもかくにも、次は5月末のFTWが控えています。頑張らねばです!!


e0192487_1053361.gif


by jesus_cycle | 2010-04-23 10:54 | その他 | Comments(0)

STEED ノウシャ

納車致しました。

オーナー様は女の子です。。

熊本市内のお客様なんですが、こんな田舎まで足を運んでいただきありがとうございました。

去年のFTWには、お友達の後ろで参加されたみたいなんですが、今年はこのSTEEDで参加予定だそうです。



e0192487_22194532.jpg


Yちゃんあんたがオーナーみたいになっとーよ!!

そうなんです。オーナー様は隣のニットの子なんです!!!!!!!

納車して、にっこりのオーナー様ですが、免許まだとれておりません(笑)
バイク見に来られて、1か月はたちますんですけどねー!!!!

初乗りは、お客様を紹介して頂いたYちゃんになりました。

早く、
免許取ってバイクLIFE満喫してください!!!!!
by jesus_cycle | 2010-04-20 22:10 | バイク | Comments(1)

JUICE

e0192487_21442889.jpg

みての通りライフガードなんですが

ご存知の方も多いと思いますが、ピンストライパーのMAKOTOさんが手がけられているデザインなんです。






e0192487_21464870.jpg

今回はキャップもおしゃれ









もう20年近くピンストに携わってらっしゃいます。
興味の無い方に悪いんで画像は少なめにしときますが
このパッケージ?が、すごく細部まで表現されてて、かなり勉強になります。








なにより、老若男女問わずたくさんの方の目に触れるデザインが出来るってのがうらやましいです。




まあJOINTSにも出展されてましたけど、声もかけきれず帰ってきましたよ。
つうことで今のところ面識無しです。
いままで知らなくて興味ある方はコンビニで見てみてください。





e0192487_21571060.jpg

↓MAKOTOさんのホームページです。
M&K CUSTOM SIGNS
by jesus_cycle | 2010-04-16 21:43 | その他 | Comments(0)