jesuscycle blog


by jesus_cycle

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
バイク
塗装
イベント
連絡
ツーリング
来客
LOKET
その他
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

お気に入りブログ

ROBOT
Peace-Frog(ピ...
jesus cycle ...
GARAGE‘‘WORK...

最新のコメント

コメント遅くなりすいませ..
by jesus_cycle at 09:07
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 10:31
質問お願いします。スーパ..
by 本松竜二 at 11:13
きょうのツーお疲れさまで..
by samu at 20:45
俺、焚き付けただけ・・・..
by キッド at 17:27
車検よろしくお願いします..
by Custom-Junkie at 15:24
お待ちしておりますぞ!!..
by jesus_cycle at 10:16
この前はおじゃましました..
by SHOW at 13:11
よろしくお願いいたします♪
by SHOW at 21:02
楽しみすぎて落ち着きがあ..
by SHOW at 18:03

検索

最新の記事

スポーツスター 48 テール..
at 2017-03-18 10:17
XS650 シール交換
at 2017-03-13 22:44
94 SPORTSTAR 1..
at 2017-03-10 09:10
52 PANHEAD
at 2017-02-24 10:51
73 SHOVEL
at 2017-02-20 11:45

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

火の用心

今の時期は空気も乾燥していて、何かと火がつやすい。

火事は怖いですよねぇ~

でも、火事は起きてしまいます。そんな緊急時には掛け着けてくれる人達。

そうご存じ、Fireman 消防士さんです。

e0192487_12172918.jpg



そして、忘れちゃいけません!! 消防士さんがいるなら、消防団!

彼らは普段、各々仕事を持って普通の生活おくり、ひとたび召集が掛かると即座に現場に向かうのです。

火事おこれば、消しに行き。人が行方不明になれば、探しに行く。常に危険と隣り合わせ。

それが消防団なのです。

昨日、うちの地区で火事があり出動してきました。

ご来店されたお客様、申し訳ありませんでした。


一軒全焼でしたが、けが人もなくひと安心でした。。


e0192487_12405024.jpg




e0192487_12452630.jpg


CHOPPER屋で、消防団・・・・・・

最強にギャップがあり、カッコ良すぎます!!!!

田舎なので、地域密着して生活しております。



今日の午前中も、あとかたづけなどで出てきましたが、午後からは作業に戻りますので
来店お待ちしております。。
by jesus_cycle | 2011-01-31 12:41 | その他 | Comments(0)

着ました旋盤!!

サッカー日本代表がAFCアジアカップ見事優勝!!FIFAコンフェデレーションズカップ 2013の出場権も獲得ました。

すばらしいですね~

おめでたいですね~

っという訳でJESUSに旋盤導入されました。

e0192487_11212597.jpg




まさに、旋盤がJESUSにGoooooL!!

日本代表!?

いいえ、JESUS代表です。(笑)

e0192487_11294081.jpg


by jesus_cycle | 2011-01-31 11:47 | その他 | Comments(0)

H-D 100周年

JESUSCYCLES豆知識として・・・

カウンターの端に飾ってある
e0192487_10155463.jpg


e0192487_1016735.jpg


e0192487_10161587.jpg



SO,このH-D100周年の旗!!
かれこれ、8年前になりますが2003年

H-D100周年アニバーサリーがアメリカのミルウォーキーに行ってきたときのものです。

しかも、待ちの街灯のところに飾ってあったのを、そそくさとはずしてアメリカ人がプレゼントしてくれた思い入れのある代物です。。。

ずーと、どこかに飾りたかったんですがやっと飾ることが出来ました。。

この時、世界中から人が集まりますのでホテル代5万オーバーなんか当たり前だったのに、心優しいアメリカ人のあのおじさまは、タダで宿泊&お酒をふるまってくれました。いつかバイク屋になったよって、会いに行くのがひそかな夢ですね。。。

当時、NOB23歳。バイクのバの字も知りませんでしたがバイク屋になるの夢に見てましたね~!!!!

この旗を見て、また初心に帰れる気がします。。。

MILWAUKEEの匂い嗅ぎに来て下さい!!!
by jesus_cycle | 2011-01-24 10:25 | その他 | Comments(0)

SHOVEL

カスタム少しずつですが開始しております。

e0192487_1032217.jpg


e0192487_103319.jpg



このパーツも届いております。


74スプリンガ~


e0192487_1045391.jpg



ワクワクしまうね~

さぁ作業作業!!!
by jesus_cycle | 2011-01-23 10:05 | バイク | Comments(0)

△ピンスト

e0192487_22352690.jpg

こちらの方のレタリング完了です 













e0192487_22371364.jpg














e0192487_22373272.jpg














e0192487_22374652.jpg















e0192487_22382141.jpg






白とシルバーで仕上げました。
タンクの形に合うデザインに苦労。
入っててほしいとこには入ってて、くどすぎず。
好きな感じに仕上がりました。

NOBしだいですが
たぶんまもなく納車だとおもいます。
by jesus_cycle | 2011-01-18 18:31 | LOKET | Comments(0)

先週ISEさんHIROさんKIDさん

LOKET

HIROさんの紹介で、なんとJESUSにカラーズ代表ISEさんに来て頂きました。
直立でひたすらアドバイスに耳を傾け、画像は無し。ありがたい時間。製作に気合入りました。
















ISEさんが出られた直後
e0192487_21244770.jpg

す すぱいだーま… 
誰がいいだしたか知らんけど        確かに…     
















それはともかく KIDさんのタンクがJESUSに。
blogで、すげータンクだなと思ってたのが目の前に現れ レタリングさせてもらえることとなり。光栄です。
e0192487_21311133.jpg


デザイン HIRO GARAGE WORKS
レタリング LOKET

今回のタンクに合ういいデザインが出来上がってました。


残念ながらこの日は未完成。迷惑かけました。













いや 未完成を人のせいにはしませんが
e0192487_213324100.jpg

この3人は夜が更けるにつれて激しい爆笑 
過激なネタでつられ笑い 線がゆがみます 2人ともいそがしかろうけどまた来て欲しいです














 
気をとりなおし後日完成 一路北上 福岡へ納品
e0192487_21411766.jpg













またHIROさん 
e0192487_21414737.jpg

ほんとポカーンですよ 






あ HIROさんからは TAKEちゃんにソファ 冷蔵庫をご提供頂きました。ありがたいことです








今回納品分は2/19 2/20でおひろめ  
e0192487_21431551.gif

皆さん是非ヤフードームへ JESUSも出展致します







 


HIROさんKIDさんから
大きな交差点を左 で くぐって右 で右 がRATS NESTさんときき
e0192487_2157879.jpg

たぶん迷うな と思いつつKIDさんとこを後にしましたが
意外とすんなり到着







今回2回目のお伺いで やや緊張ぎみでお伺いしたん…

あれ

e0192487_225110.jpg

そこには熊本空間がひろがっておりました。

KENGOさんから今後のご依頼の話を頂き 二人仲良く熊本へ あー面白い日だった







ジーザスblog 最近見だした方のために  飛んでって下さい

超有名
HIRO GARAGE WORKS blog


LOKETが更新を楽しみにしている
KID CUSTOM FACTORY blog


出だしから飛ばし続けている
GARAGE "WORKS" blog








ピンストネタにしてはひさびさ長編の更新 なかなかつかれますね

じゃ また LOKET
by jesus_cycle | 2011-01-17 21:16 | LOKET | Comments(0)

SR400&XS250

SR400、車検整備、ハンドル交換、配線処理!!!

オーナー様は、2年ぶりにこのSRを復活されました!!!



e0192487_21465292.jpg
e0192487_2147782.jpg


ハンドルは、スモーキーモーターサイクル製デス。

ミラーの取り付けもシンプルに取り付けられて
全国区のお店は、さすがのお仕事されております!!!


e0192487_2147258.jpg


JESUSCYCLES製ワンオフハンドル作れますのでよろしくお願い致します!!!




キレーにまとめております。。。
e0192487_214738100.jpg



XS250、鉄鋼作業完了でございます!!

e0192487_21575950.jpg


今回は、以前製作されたバイクの補修みたいな感じでしたが、だいぶ強度も増しすっきりバランスがとれたと思います。。

Rフェンダーも一か所しか止まっておらず、手で触って動く状態でしたので、マウントを増やして、かっちりマウントかましました。

最近、こんな感じの仕事が増えてきた感じがします。
バイクを買われる際は、注意してください!!

カスタムバイクも色々あると思いますが、最低限の安全はバイク屋としてしっかりしてほしいものです。。


これから、塗装、配線処理に移らさせていただきます!!

本物思考の皆様お待ちしております!!!
by jesus_cycle | 2011-01-16 21:53 | バイク | Comments(0)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。TAKEです。
2010年12月5日に横浜で行われたHOT ROD SHOWに行ってきました。



e0192487_12384132.jpg



e0192487_12585141.jpg



e0192487_12595243.jpg



e0192487_1301045.jpg



どれも手の込んだ車両ばかりで、勉強になりました。

ASAKAWAさん今回のHOT ROD SHOWではお世話になりました。どうもありがとうございました。
by jesus_cycle | 2011-01-15 13:13 | イベント | Comments(0)

super narrow

e0192487_10115815.jpg



気合い入ってます!!!

コンぐらいの潔いCHOPPER見たの久しぶりですね!!

これ以上、narrow出来ません。ワイヤーがギリギリガールなっております。



e0192487_101401.jpg



以前、JESUSCYCLESにて製作させていただいた、マフラーDEATH!!!

e0192487_10141733.jpg



e0192487_1014301.jpg


この田舎でも期待のヤングマンですね。。。
CHOPPER LIFE一緒に楽しみましょう!!!!


e0192487_101440100.jpg


農機具CHOOPER期待しております!!!

イチゴ屋さんBLOGやられてるんで覗いてみてくだい!!!
by jesus_cycle | 2011-01-14 10:17 | 来客 | Comments(0)

TT&CO トンプソン”2

品切れで、予約注文しか出来なかったこの商品が少量ですが、入荷しております。



e0192487_1012182.jpg



e0192487_1013327.jpg



予約注文頂いておりますお客様、お待たせいたしました!!


随時、予約注文お待ちしております。
by jesus_cycle | 2011-01-13 10:04 | バイク | Comments(0)