jesuscycle blog


by jesus_cycle

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
バイク
塗装
イベント
連絡
ツーリング
来客
LOKET
その他
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

ROBOT
Peace-Frog(ピ...
jesus cycle ...
GARAGE‘‘WORK...

最新のコメント

コメント遅くなりすいませ..
by jesus_cycle at 09:07
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 10:31
質問お願いします。スーパ..
by 本松竜二 at 11:13
きょうのツーお疲れさまで..
by samu at 20:45
俺、焚き付けただけ・・・..
by キッド at 17:27
車検よろしくお願いします..
by Custom-Junkie at 15:24
お待ちしておりますぞ!!..
by jesus_cycle at 10:16
この前はおじゃましました..
by SHOW at 13:11
よろしくお願いいたします♪
by SHOW at 21:02
楽しみすぎて落ち着きがあ..
by SHOW at 18:03

タグ

検索

最新の記事

73' SHOVEL マフラ..
at 2017-04-20 12:33
FXD カスタムペイント
at 2017-04-10 09:42
73 SHOVEL タンク製作
at 2017-03-31 09:01
スポーツスター 48 テール..
at 2017-03-18 10:17
XS650 シール交換
at 2017-03-13 22:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Truck Masters×義援金ツーリング

3月27日に我らが地元セキアヒルズにて Truck Mastersが、開催されます。


地元だし、午前中バイクでぷら~っと走り行きたいと思いますので、是非一緒に走れる方一緒に行きましょう!!!


JESUSCYCLES10時発予定です。。。

もし行かれる方、おられましたら前日まで連絡いただけると、助かります。。

Truck Mastersの会場では、Zingy'sのASAKAWAさんが東北沖大地震の義援金スッテカー造ってくれております。

e0192487_21164888.jpg


Zingy's HP
You can do it !
e0192487_2117718.jpg


JESUSCYCLESも、是非協力したいと思ってますので、皆さん一緒に協力しましょう!!!




お問い合わせ:
Jesus cycle
〒864-0165
熊本県荒尾市樺1137-2
TEL/FAX 0968-68-5056
http://www.jesus-mc.com/index.html
by jesus_cycle | 2011-03-24 21:19 | イベント | Comments(0)

PEACE FROG タンク

LOKET

時が経つにつれ悲惨な状況が報道され 心が痛みます
↓にはNOBができることを載せてます 賛同できるかたはよろしくお願いします

あとは個人としてできること 何が有効なのか 考えて行動したいと思います













本日ご紹介するのは先月描きました
e0192487_10252086.jpg









みずばりを剥がし
e0192487_10255375.jpg








筆で描き直し
e0192487_10261279.jpg
 
e0192487_10262911.jpg



























サンプルのステッカー通りに
e0192487_10264448.jpg










描きました
e0192487_1027713.jpg

e0192487_10273255.jpg

字体は残しつつ 筆の良さが出て よくできたと思います
お客様には会えませんでしたが ご満足頂けたそうです
ありがとうございました
by jesus_cycle | 2011-03-15 15:00 | LOKET | Comments(0)

クリスチャンとして

東北地方太平洋沖地震で、出来ること。。考えた。。。


JESUSって店の名前につけたのは、俺みたいな入れ墨入って、はたから見れば激しいバイクのって、酒飲んですぐ二日酔いとかなる俺でも、神様信じて生きて、神様見てんだから
人として筋の通った生き方すれば、教会で、毎週集まって祈って賛美歌歌ったりしなくても
いいんじゃないかなって、
神様は、教会の中にはいないし、バイク屋のお客さんとか、仲間に少しでも共感できる人がいて、神様信じてくれる人が増えるといいなって、思ってこのバイク屋の名前はつけた。。。


しかーし、今回のこの地震おきて、正直九州じゃなくてよかった~ぐらいしか思ってなかった。

節電など、募金などいろいろニュースなど言ってたけど正直なんも感じてなかった。
どちらかというと、ちょっとそーゆーのになんか偽善者ぶってぐらいの勢いだった・・・


今日、タンクのパテ削りながらちょっとあれ、これって俺の行動まずいんじゃねぇ~って思った。

こういう時こそ行動でしょって、JESUSCYCLESの名に懸けて!!!!!



てことで、密かにたまったらアメリカにでも、久方ぶり行ってみるかと思いつつためてたこれ!!!!


e0192487_12371119.jpg


多分、あと半分足りません。。。


俺一人じゃ、なかなかたまりませんので・・・・・

バイク乗りの、俺たちで貯めておくりましょう!!!!
少しでも、共感していただけたそこのあなた500円お待ちしております!!!
by jesus_cycle | 2011-03-14 12:49 | その他 | Comments(1)

K.K.SKOOOOL FUKUOKA

K.K.SKOOOOL FUKUOKA






NASHさんMr.Gさんの講義が福岡で!



詳細はこれ↓
K.K.SKOOOOL FUKUOKA








ラインを引く心持ちが変わる






e0192487_2325742.jpg

みぎがスクールで配られた塗料

市販じゃない手作り塗料缶 

気持ちを感じます




LOKET
by jesus_cycle | 2011-03-10 19:42 | LOKET | Comments(0)

KUJIRA 刃

e0192487_2212069.jpg

大きな話が進みつつあるKUJIRAさんに行ってきました














KUJIRA SPACEは改装中  
ここに行くようになって何度目の改装だろうか 
どんどん過ごし易い空間がつくられます
e0192487_22135562.jpg
e0192487_2214687.jpg













傍らでは 数々の刃物もリニューアル

e0192487_2213125.jpg







おーこれはよう切れそう  マユとか剃れるんじゃね


と 代表のSHIMADAさん







そして呼ばれたのはKENさん



















e0192487_22223314.jpg

!!


↑blog用に撮った写真じゃなかです これがKUJIRA!!


















KENさんのモミアゲ剃って 満足された代表より預かりましたのは これ
e0192487_22261918.jpg

何か描きます (模造です)



悪いやつがきたら これでやっつけなんから早めに   との事









悪いやつと思われんごといそがなん


LOKET
by jesus_cycle | 2011-03-09 22:09 | LOKET | Comments(0)

ワンオフ TANK

朝から気合い入れて、今日終わらせる!!!って勢いで取り組みました…スポーツスターのワンオフタンク!!!

SETEEDにつづき2連発なのでなかなかの勢いで進んでおります。。

e0192487_858310.jpg


e0192487_8581960.jpg




昼にもなると、お客様が多数来店していただき昼飯食べにぷら~っと試乗も兼ねて


e0192487_922847.jpg


W1SでランチにLET`S GO!!!!
OIL漏れも直り、ばっちりでございます。。

e0192487_924562.jpg


e0192487_925643.jpg


e0192487_93917.jpg



荒尾駅前の「ふじや」
たまご麺でなかなかのクオリティーDEATH!!!

e0192487_954572.jpg



帰ってきて、怒涛の作業!!!!


e0192487_96352.jpg
e0192487_964943.jpg


今回TANK制作は、2連発もありクオリティーは「ふじや」なみDEATH!!





e0192487_97080.jpg


今回・・・・・

e0192487_971434.jpg


溶接あとが、ほぼきえてる!!!!!
どうやら、少し成長したっぽいです。

e0192487_972630.jpg


あーもたまらんラインのTANKできましたねー!!!

e0192487_974096.jpg


今回思ったのは、TANKは重要ってことに、改めてきずかされましたね。
今回は、エッグタンクでいこうか悩んでワンオフにしましたが、やっぱり作ってみて
こっちだなぁ~って思いました。

じぇんじぇんオ~ラがちゃいます。。。

JESUS TANK製作
お待ちしております。



NG02
by jesus_cycle | 2011-03-08 09:07 | バイク | Comments(0)

TAKEふるえる

寒さの戻りが感じられるこの頃









ジーザスに震えている者が一人







e0192487_21591898.jpg








とりあえずLOKETの上着を貸してあげました





e0192487_2202836.jpg

















画像みてると冗談っぽいすけど


本気の依頼です
【TAKEに服をゆずっていただけませんか??上着を含め使い古しでガレージで着れる服。前回の一人暮らし始めます の際にもたくさんのかたからの頂き物ありがとうございました。たびたびすみませんが↑インナー破けてますんでどうぞよろしくお願いします】
by jesus_cycle | 2011-03-05 21:54 | その他 | Comments(0)

FUKUOKA CUSTOMCAR SHOW 2011 loket

福岡まで行って






ギャルを撮ってきたんで





厳選3枚どうぞ!







e0192487_2201632.jpg














e0192487_2205790.jpg














e0192487_2211539.jpg






こっちもお願いします!    …などと頑張って声だしました


隣で撮ってる男に うざい とも言われ


意外と大変










タイミング逃すと ミクちゃんも横むいちゃいます↓
e0192487_2281217.jpg

今年もF.T.W.に来てくれるんかな




















e0192487_2291466.jpg

KIDさんの新作 W650












e0192487_22121795.jpg















e0192487_22123666.jpg
















e0192487_22131032.jpg




デザイン HIRO GARAGE WORKS
レタリング LOKET

この日はこのWILD BERRYの完成を見れるのが一番楽しみでした
クリアが入って更にロゴがひきたってました  携われたことを嬉しく思います




カスタムもギャルも含め また来年が楽しみなイベントです!

LOKET
by jesus_cycle | 2011-03-03 21:56 | イベント | Comments(0)

STEED KUSTOM

佐世保から、ご依頼いただいておりましたSTEED400の鉄鋼作業終了でございます。


e0192487_1837463.jpg



ワンオフタンク
横から見てすっきりタンクですが


e0192487_18382767.jpg



上から見ると丸っこいタンクでございます。

スポタンnarrowCHOPではございません。
JESUSオリジナル仕様でございます!!!

e0192487_18404213.jpg


タンクの丸っこさを崩さないように、ポップアップキャップを、採用させていただきました。

e0192487_18405212.jpg




甘木のスワップミートで仕入れていたテールらしき、2連発

一つがテール常備灯で、もうひとつがブレーキ灯!!!
シャレ乙でございます。
e0192487_1842282.jpg




今回、バイクのバランスが余りにも良すぎて、スマートフォンばりでしたので
リアに癖のあるこいつを、ぶち込んでやりました!!!

e0192487_18492728.jpg


ドリルドCCバー!!!
e0192487_18473926.jpg


e0192487_18475721.jpg


e0192487_1848679.jpg


休日出勤して、こやつを今日作りましたんで、今日は美味しいお酒が飲めそうですね!!

e0192487_18523596.jpg



どうでしょう?Y様
OKで次第、塗装に移らせてていただきます!!!

連絡お待ちしております。。。


NG02
by jesus_cycle | 2011-03-02 18:48 | バイク | Comments(0)

ジーザス素通り



e0192487_23283438.jpg

遠くにそびえたつ、あの威圧感のある建物に今年も行ってきました





そー 申告完了です!






RのT様の奥様 やよいでわからんことはLOKETまでどーぞ













いつのまにやら208バイパス開通
e0192487_23514693.jpg

熊本方面からくると、ジーザスまで 山越えしても バイパス通っても同じくらいの時間でたどりつくようになりました  







だからお好きなほうを通って是非ジーザスへ  と言いたいとこですが










いま ジーザスの坂の下は













e0192487_23572648.jpg

こんな状態です




誰が歩くんだ?の歩道工事中






超ひまな方は、作業されてる方に声かければ ユンボで鉄板敷いてくれます…
もちろん片側通行中ですので かなりの渋滞をひきおこしますが…




時間と熱意のある方のご来店 お待ちしてます!
by jesus_cycle | 2011-03-01 23:49 | その他 | Comments(0)