jesuscycle blog


by jesus_cycle

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
バイク
塗装
イベント
連絡
ツーリング
来客
LOKET
その他
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

フォロー中のブログ

ROBOT
Peace-Frog(ピ...
jesus cycle ...

最新のコメント

コメント遅くなりすいませ..
by jesus_cycle at 09:07
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 10:31
きょうのツーお疲れさまで..
by samu at 20:45
俺、焚き付けただけ・・・..
by キッド at 17:27
車検よろしくお願いします..
by Custom-Junkie at 15:24
お待ちしておりますぞ!!..
by jesus_cycle at 10:16
この前はおじゃましました..
by SHOW at 13:11
よろしくお願いいたします♪
by SHOW at 21:02
楽しみすぎて落ち着きがあ..
by SHOW at 18:03
間違いなく、兄貴のタンク..
by jesus_cycle at 08:04

検索

最新の記事

79 SHOVEL
at 2017-07-12 09:33
HONDA R&P 修理
at 2017-07-03 09:37
XS650&shovel 点..
at 2017-06-21 09:14
ショベル ジャダー修理
at 2017-06-10 17:55
タイヤ祭り
at 2017-06-06 09:47

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

40 TANK

車のTANK製作のお仕事頂きました。。。。。

ランクル40に、V8350積んで、MTが壊れるってことでMT強化版を積むのにこのTANKが当たるので、CHOPだったみたいです。

てか、俺もちんぷんかんぷんDEATH!!!


e0192487_10525099.jpg



オーナー様が、すでにCHOPして来ていただいたTANKのふたを作る感じです。

e0192487_1053717.jpg




e0192487_10532082.jpg



e0192487_10533879.jpg




リークテストもバッチリでございます!!!

e0192487_10534910.jpg


M氏、出来上がったらお待ちしております。。
by jesus_cycle | 2011-10-31 10:53 | バイク | Comments(0)

iPhone4s

何と携帯からブログアップできるように、なっておりました!



e0192487_003994.jpg






e0192487_004039.jpg


写真加工も出来るし、やべーっす。
少し、艶っぽくなってるんじゅない!




多分、今日スーパーメディアクリエイターHIROの影響間違いないな!

撮影も、ありがとうございました。お疲れ様でした!
by jesus_cycle | 2011-10-30 23:51 | その他 | Comments(0)

STEED KUSTOM

初の高校生からのワンオフパーツのオーダーデス!!!

嬉しいじゃないですか!!!バイトしておこずかい貯めて・・・・ボルトオンパーツじゃなくてJESUSCYCLES製TANKがいいって・・・・・・


高校生が、安い高いじゃなくて、この違いを理解してくれるって・・・・


嬉しいじゃないですか!!!!




俄然、サービス精神満開びらびらDEATH!!



e0192487_13591976.jpg


e0192487_14113.jpg



この底版を、曲げることでSTEEDのフレームに載せても違和感なく、gooooooodです。


e0192487_1411226.jpg



e0192487_1412345.jpg



e0192487_1413584.jpg



e0192487_1414748.jpg


タンクキャップ待ちDEATH!!!
M君、ポップアップキャップ入れる高校生はあなたぐらいしかしかいませんよ!!!

For the 1%erからのHigh school student

いいじゃないですか!!!このギャップ!!!!

JESUSCYCLESは、若い子が本物を見れる場所でもありたいと、常々思っております!!!!
by jesus_cycle | 2011-10-26 14:02 | バイク | Comments(0)

For the 1%er

先週末の噂のあれです。。。。

私も、以前からショーの在り方が変わってくるんじゃないかと思っておりましたがやはりTOPクラスの人たちがやることは、はやかDEATH....

お客様3人で、さら~っと神戸までいっておりまして、お土産に写真を焼いてきてくださいました。ほんと感謝です。。。この御三かたには、勉強させてもらっております。。。


e0192487_11192212.jpg


只今、JESUSCYCLESでは常に上映しておりますので、空気を味わいに来ていらして下さい!!!!


e0192487_11193470.jpg



e0192487_1119436.jpg




行かれた、三人のバイクも尋常じゃないくらいオ~ラ放っております!!!

e0192487_11374650.jpg



e0192487_11375719.jpg



e0192487_11381477.jpg



e0192487_11382783.jpg



ね・・・・・なんか、普通のSHOVELじゃないんですよ。

ただの、ビンテージパーツ満載のバイクとやっぱなんか違うんですよ。



ハンドルを探しに熊本からいらした、TP君にはもう上映ずみDEATH!!
刺激をビシビシ感じて、帰って行かれました!!!
by jesus_cycle | 2011-10-25 11:38 | バイク | Comments(0)

ready Gooooooooo!!

O様カスタム準備整いました。。

e0192487_13512761.jpg


e0192487_1351412.jpg


サクサクっと、前後ファイヤーストーン!!!!
e0192487_13515227.jpg



VIDA MOTOR CYCLE ORIGINAL  

Velocity stucks

装着完了です!!!!

かっこよかですね~!!TAKさんその節は色々おまけ付けてくれてありがとうございました!!



e0192487_1352774.jpg



SR400 O様お見積りできております。
作戦会議の方よろしくお願い致します。

e0192487_1402140.jpg


後、TX650 N様 スポーツスター I様 SHOVEL F様見積もり出来ております。

ご来店ソワソワでお待ちしております。
by jesus_cycle | 2011-10-22 13:53 | バイク | Comments(0)

ドナドナからの~

e0192487_10212015.jpg



e0192487_10213337.jpg







e0192487_10205895.jpg



復活!!!
e0192487_1022315.jpg


昨日、何回もハンドルにKISSしてあげたかは、言うまでもありません。。。
私が初めて所有した車でもありますので、やっぱ、かなり好きみたいです。

早速、BAGGER積んじゃってお仕事DEATH!!


e0192487_10221377.jpg



少し手放す気もあったので、ほんと、うれしかった!!

有村様、バッシー、復活致しました!!心配お掛けました!!
by jesus_cycle | 2011-10-19 10:26 | Comments(2)

カスタム満載

先週の日曜日にどどーんと4件カスタム依頼が・・・・・カスタムの秋ですねぇ~!!!

皆さん、ソワソワ具合が半端ないっす!!!


07スポーツスター

以前カスタムさせていただいた、O氏のスポーツ。追加カスタムです。
スモールタンク、Rフェンダーなど族族しますねぇ~!!!

e0192487_10563987.jpg




e0192487_10565132.jpg



SR400


こちらも、整備&カスタム
キャストのF19&R16が入っておりますので、もうすでに族族デス。。

e0192487_1057273.jpg



e0192487_10571080.jpg



他、2台STEED400のカスタム依頼もらいました!!!
1日で4件は、さすがに頭フル回転でした。

ありがとうございます!!!

さぁ、頑張ります。
by jesus_cycle | 2011-10-18 11:04 | バイク | Comments(0)

TX650 EG

N君、マニュアル本とにらめっこしながら、ばらしていきます。。。

e0192487_1043175.jpg



しか~し、やっぱりおれも見ていて楽しそうなんで、結局一緒にばらします。
ピストンきれーですねぇ~・・・予想どうり一回OHしてあるみたいですね~。

8本あるすたっどボルトが手で全部回ります・・・・・・・
確実に、締め忘れてますね!!!!!!!!

e0192487_10432722.jpg


ワクワクしながら、ばらす彼はもうむっちり少年ですね。。

e0192487_10433829.jpg



ココからは、色んな箇所私が測定しまくりで、大体のパーツ選択できとります。
N君、来店お待ちしております。
by jesus_cycle | 2011-10-18 10:48 | Comments(0)

Bearing Pooler

ちょっと、作ってくれと頼まれやってきた先輩。。。。

先輩の頭の中にある、設計図。。。。

なかなか、飲み込めず・・・・

とりあえず、作ってみましょうと出来たのがこれ。。。

「Bearing Pooler」

ベアリングを、抜くときに使う工具。。。



e0192487_10505097.jpg



e0192487_1051761.jpg




e0192487_10512386.jpg



e0192487_10513474.jpg




e0192487_10514321.jpg



今度の、現場で使うための下準備でこの道具を作りに来られたんですが、色々勉強させられました。
少しの、準備で作業効率もあがるし、ほかの業者さんとも差が出てこんなところから、この不景気なのに、仕事がとれるんだなぁ~っと教えられました。

JESUSCYCLESも、もっともっと小さな、見えないこだわりも磨いていかなければと思った作業でした!!!!

K兄、ありがとうございました。

K兄のバイク

e0192487_11302460.jpg


人も渋いですが、バイクも渋いです。。。。

そろそろ、フルカスタムお待ちしております(笑)!!
by jesus_cycle | 2011-10-15 10:51 | バイク | Comments(0)

Bagger style

ジーザスでは、初となるBaggerを作っております。

エンジンハンガーを変えたことにより、Fカールのステーが付かなくなりそのステー製作です。


e0192487_10431030.jpg


e0192487_1043215.jpg


ブリブリっと埋めて!!!!

e0192487_10433832.jpg


ウインカーステーも兼ねております。このウインカーで、ココにステーを作らなくちゃいけなかったので、これ以上の正解はないでしょう・・・・・たぶん・・・・・

ブリブリ埋めてたステーは、外側のステーでココをボルト止めしてもよかったのですが
溶接で埋めてスムージング・・・・・シンプル IS BEST!!!!!

e0192487_10435260.jpg


ステーもウインカーによって横からは、ほとんど見えない!!!

やっぱ、正解ですね。

e0192487_1044278.jpg


ちょっとのこだわりから、日々努力しております!!
by jesus_cycle | 2011-10-13 10:47 | バイク | Comments(0)